
stoa派

ataraxiaへ。

2回目のジム

筋トレ開始とともに食生活と生活リズムの見直しを行った。

遅くとも12時までには寝て、7時間−8時間の睡眠をとる。

当たり前ですが、何かとしていると12時を超過している日々。

節度を持って生活していきたい。

健康的概日リズムの形成がひとまずの課題。

 

f:id:ats_kage:20170126232404j:plain

 

夏までの目標はこんくらい。

 

今日の筋トレ

 

 

基礎代謝はどうやら1580kcal

ある程度運動しているので2000はあるんじゃないかと思う。

それを踏まえてひとまず増量。

 

 

クリーンバルクのスタイルで増量していこうと思う。

(対義語:ダーティーバルク=とにかくなんでもいいからいっぱい食うスタイル)

中~高炭水化物 高たんぱく 低脂質のものを中心にとる。

食事は満腹になるまで取らない。

逆に食事回数を増やす5、6回が理想らしい。

 

朝:バナナ、プロテイン、野菜ジュース

昼:食堂:ご飯L以上、肉系。低脂肪。野菜多め。

晩:鶏胸肉、ご飯、ブロッコリーとアボカドと卵のサラダ。(作り置きをする)

寝る前:マルチビタミンプロテイン

筋トレ前:おにぎり

筋トレ後:プロテイン

 

こんな感じの食事をしていきます。

頑張るぞ〜

f:id:ats_kage:20170126232328j:plain

プロテインシェーカーを買いました。)

 

おやすみなさい。