stoa派

ataraxiaへ。

このブログの目的について。

まだwindows2000とかの時代に、初めてパソコンを触ったのを覚えています。

リビングのパソコン台に置いてあった、肌色のデスクトップでした。懐かしい。

ブログというものが世間に出現し、

小学校?中学校?の時にyahooのgeocitiesでブログを開設して以来のブログです。

 

そのことを思えば、薄いmacの前でカタカタ文章を打っていることさえ、

少し感慨を覚えます。

当時のパソコンとこのマックの重さの比は1:20くらいじゃないだろうか。

技術的変化をひしひしと感じています。

 

主に自身の記録としてこのブログを運用してゆく予定です。

(近親者・友人が見ているので近況報告にもなれば良いと思っている。というか自己とその周辺の人以外見る人いないだろう。)

 

内容としては主に

 

  • 読書、勉強の記録
  • 筋トレの記録
  • ダンスの記録

 

にしようと考えています。

 

それでは。